新着情報 WHAT'S NEW

2020/02/27
高等課程及び専門課程 「2019年度卒業証書授与式」変更のお知らせ

武蔵野学芸専門学校 高等課程及び専門課程

卒業証書授与式変更のお知らせ


武蔵野学芸専門学校高等課程は、3月4日(木)、また専門課程は3月18日(水)に予定していた「2019年度武蔵野学芸専門学校卒業証書授与式」について、新型コロナウイルスの国内感染が拡大している現状を踏まえ、卒業生および保護者の皆さまの安全を最大限に考慮し、式典の挙行を中止することに決定致しました。
つきましては、卒業証書授与を順延及び縮小して、武蔵野学芸専門学校学内にて開催することと致しました。スケジュールの詳細につきましては、別途卒業生の皆様に郵送にてお知らせしてまいります。
式典には、卒業生や在校生、保護者の方々がお集まりになられます。また、各イベントや外部の受け入れについても全て中止としている状況であり、皆さまの安全確保を最優先に考え、このような決断をさせていただきました。
人生の門出となる時節柄、本校から感染者を出さないという安全への配慮をもって全職員をあげて取り組んでいる旨、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


なお、本件に関するお問い合わせにつきましては、正確にお答えさせていただきたいため、電話でのお問い合わせはご遠慮いただき、ファックスもしくはメールにてお問合せいただきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ】
ファックス 0422-50-1177
学校メール info@musagei.jp



PAGETOP