新着情報 WHAT'S NEW

2020/01/31
【NEWS】武蔵野学芸専門学校×アトレ吉祥寺 わたしたちが見た『吉祥寺』開催

【NEWS】
武蔵野学芸専門学校×アトレ吉祥寺
わたしたちが見た『吉祥寺』開催


展示期間:2020年2月9日(日)〜2月16日(日)
展示時間:10:00 〜 21:00
展示場所:アトレ吉祥寺 「ゆらぎ広場」


本学は、将来世界を舞台に活躍するアーティストやデザイナー、あるいは美術指導者など芸術分野の第一線で活躍する人材の輩出に取り組んでいます。
専門課程、高等課程それぞれの在校生は、芸術、美術の学びを通じて様々な教養を身につけ、新しい芸術表現につながる感性・発想力・造形力を養うべく日々努力を重ねています。
こうした未来の芸術家・デザイナーたちが目標を実現するための最初のステップになるのが、このような発表の場です。
今回の展示は、「わたしたちが見た吉祥寺」がテーマであり、学生が吉祥寺を探索し、それぞれが見つけた吉祥寺の魅力を作品にしております。
専門課程学生、高等課程生徒たちの力作の数々を、ぜひご覧いただけますと幸いです。そして、学生のみなさんには、この経験を通じて芸術家・表現者・デザイナーとしての第一歩を踏み出してくれることを願っています。
最後に、この度はこの様なご機会をいただき、株式会社アトレ吉祥寺店 常務取締役 仙場岩夫様を始め関係各所の多くの方々に御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
本校学生による力作の数々をご高覧いただけますと幸いです。


PAGETOP