新着情報 WHAT'S NEW

2019/01/26
【お知らせ】2019年度 専門課程 入学試験について

【お知らせ】
2019年度 専門課程 ART DESIGN コース
入学試験について


本学は開学当初より、グローバル教育を視野に入れて指導を行ってきました。そのため、世界各国からアートを目指す学生が集まり、お互いの個性を磨き合う環境があります。
そして、グローバルスタンダードとなっている多重知能理論を取り入れたアーティスト、デザイナー養成プログラムや専門学校では珍しい美術史、美術解剖学の講義が展開されます。
ぜひ、世界で活躍できるアーティスト、イラストレーター、デザイナー、美大進学を目指しましょう。

入学に関しては、事前面談で相談することもできます。授業内容を専門講師が説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
メールでの相談でも大丈夫です。

〈本学入試について〉
3/23(土)に実施予定です。
※3/23(土)入試の出願は3/19(火)までです。お早めにご準備ください。
また、入試に関しては定員になり次第、入試を取りやめることがございます。お早めにご相談ください。
留学生の受け入れに関しては、現在定員になっております。辞退者による欠員募集を入試毎に行っておりますので、事前にご相談ください。
※日本人出願者については、郵送での出願を受け付けています。郵送での締切日等は入試広報室にお問い合わせください。

本校へのご質問やお問い合わせは、下記返信フォームでご返信いただけますと幸いでございます。
mail : info@musagei.jp
line@ : line://ti/p/@wgc7946c
Facebook、Instagramでも本校の学生作品や活動を見ることができます。
ぜひ、ご利用ください。
また、ご不明点などございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


入試広報室



PAGETOP