新着情報 WHAT'S NEW

2017/03/01
専門課程【第8回入学試験実施のお知らせ】

武蔵野学芸専門学校 専門課程


【第8回入学試験実施のお知らせ】
本校の第8回試験を3月11日(土)に実施致します。


私たちが入学試験を受験する皆さんに期待しているのは、コミュニケーション能力があり、自ら調べて、発見出来る力を持っているか、興味のあることを自主的に学び、また学ぼうとする強い意志をもっているかということです。もちろん基礎となる言語力は必要であり、実習のためのデッサン力などの基本的なスキルも大切です。言語と芸術文化を総合的に問われる入学試験への、皆さんの意欲的な挑戦を心待ちにしています。



学科 : 国際コミュニケーション学科
第6回入試出願締め切り日 : 3月7日(火)18時まで

出願方法 : 出願書類一式を持参して下さい。
出願場所 : 武蔵野学芸専門学校
専門課程募集人員 : 20名 (留学生含む)

※大学院志望者の募集は締め切り間近です。事前にご連絡の上、指導教員と面談をしてください。


第8回入試
入試日 : 3月11日(土)
入試時間 : 出願後、受験票をお渡しする際にお伝えします。
入試内容 : 本校にお問い合わせ下さい。
合格発表 : 3月16日(木)


※注1 留学生の方は、あらかじめ出願前にお問い合わせ下さい。
※注2 定員になり次第、入学試験が実施されないことがあります。事前にお問い合わせ下さい。
※注
3 本校は併願制度があります。詳細は、事務局にお問い合わせ下さい。


PAGETOP