新着情報 WHAT'S NEW

2020/03/23
【NEWS】第11回専門課程入試実施 出願締切 3/30(mon) 今年度最後の入試を実施します

美術専門学校
第11回入試実施のお知らせ
今年度最後の入学試験を3月31日(火)に実施致します。

入試に関する変更点について
入学試験では実技試験、学科試験、面接を課しています。しかしながら、現在流行している新型コロナウィルス関連の肺炎発生が複数報告されている事を受けて、本校では入学試験の短縮を行なっております。


変更点は下記の通りです。
⑴実技試験は取りやめとし、試験当日に作品を一点持参してください。(写真でも可)
⑵学科試験は予定通り行います。
⑶面接は個別面接から集団面接に変更します。
以上となります。
詳細は入試広報室にご連絡ください。


アドミッションポリシー
私たちが入学試験を受験する皆さんに期待しているのは、コミュニケーション能力があり、自ら調べて、発見出来る力を持っているか、興味のあることを自主的に学び、また学ぼうとする強い意志をもっているかということです。もちろん基礎となる言語力は必要であり、実習のためのデッサン力などの基本的なスキルも大切です。言語と芸術文化を総合的に問われる入学試験への、皆さんの意欲的な挑戦を心待ちにしています。

学科 : ART&DESIGNコース
出願締め切り日 : 3月30日(月)18時まで
出願方法 : 出願書類一式を持参して下さい。
出願場所 : 武蔵野学芸専門学校
専門課程募集人員 : 60名
入試日 : 3月31日(火)
入試時間 : 出願後、受験票をお渡しする際にお伝えします。
入試内容 : 本校にお問い合わせ下さい。
合格発表 : 4月1日(月)


PAGETOP