新着情報 WHAT'S NEW

2019/06/17
【専門課程】 学校説明会 2019.6.29 (SAT) 13:00

MUSAGEI


OPEN CAMPUS


専門課程 「学校説明会」


Art & Designコース


【開催日時】2019.6.29 (SAT) 13:00~



​受験生の皆さんと学校の先生方を対象としたオープンキャンパス・学校説明会です。
本校は、世界各国からアートを目指す学生が集まり、お互いの個性を磨き合う環境があります。そして、海外でグローバルスタンダードとなっている多重知能理論を取り入れた教育プログラムによって世界で活躍する人材を育成します。
Art & Design コースには、ファインアート専攻とデザン専攻の2つの専攻を選択できます。また、学習システムとして多重知能理論カリキュラムにより設計された学生の能力や才能を伸ばすカリキュラムを取り入れ、学術科目、造形科目を自分の学習に合わせて自由選択で学ぶことができます。


説明会では、より詳しく授業内容を説明いたします。
皆様の参加をこころよりお待ちしております。


【場所】
武蔵野学芸専門学校

【内容】
武蔵野学芸専門学校の学習システムや他の学校との違い、卒業後についてなど、みなさんが気になることをスライドを使用してわかりやすく説明します。ご希望の方は個別相談にも応じています。
■学校案内  ■Art Designコースカリキュラム説明
■在校生作品展示、ミニ見学体験ツアー


PAGETOP